マックの100円コーヒーは有名だが、ケンタッキーでも100円でコーヒーが飲める。
sIMG_2250

でも定価は130円。100円にするにはケンタッキーのアプリのクーポンだ。
カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!
中野 明
朝日新聞出版
売り上げランキング: 70,568
sIMG_2331

しかしこのアプリ、起動が遅い。起動中に他の操作をするとエラーとなってしまうので、じっと我慢が必要だ。


ケンタッキーのコーヒーはそこそこおいしい。これが100円ならまあ満足。
sIMG_2247



そしてケンタッキーはジェフグルメカードが使える。そしてPontaカードでポイントも貯まるのでさらにお得にできることを忘れずに。



マックよりも空いてていいんだけど、まだ分煙の店舗が多いのだけが残念。ガラスで仕切られているが、禁煙スペースも臭いが酷かったりもするんだね。
 
sIMG_2249