明日の3月1日からいきなり!ステーキがまた値上げになるらしい。最近ようやく円高になってきたというのに。うるう年の今日、値上げ前にと行ってきた。

スポンサーリンク

4年に一度の29の日でポイント5倍

前に結構肉マイレージにチャージをしていたが、今日だけポイント5倍になるという。10,000円チャージで11,500円は結構おいしい額だが、最近行っていないのでチャージはやめておいた。株主優待も来るしね。

値上げの対象

ステーキ全般が対象となるようだ。

Thumb IMG 5498 1024

ランチのワイルドステーキも結構な値上げ。ワイルドハンバーグ1,000円は維持されるのだろうか。これまで値上げになるとより足が遠のくな。ワイルドハンバーグは売り切れも多いので、これがないと一気に出費がかさむ。ワイルドハンバーグ1,000円を維持して売り切れなしだったらまだ行くぞ。 この金額でのメニューも見納めか。

Thumb IMG 5497 1024

スポンサーリンク

椅子席が増えている。

いつの間にかカウンターだったところにも椅子が増えている。立ち食いはやっぱり合わないのだろうか。しかし元々カウンターだったところに椅子を入れているもんで、狭くて仕方ない。ちょっと安易じゃないか。

店員が減っている。

ランチのピーク時に行ったが、明らかに店員が減ってテンテコ舞いになっているようだった。黒烏龍茶を頼んだのに普通の烏龍茶持ってこられたが、文句を言うのも面倒なくらい。安易な人員削減は自爆するぞ。

ホームページが落ちている。

なぜかホームページにアクセスできなかった。値上げに対する抗議の表れだろうか。

スクリーンショット 2016 02 29 19 05 20

一時は肉マイレージプラチナを目指していたが、すっかり熱が冷めてしまった。まあ味は悪くないし、コンセプトもよいと思うので、もう少しなんとかなるんじゃないか。頑張ってほしい。

いきなり!  ステーキ
いきなり! ステーキ
posted with amazlet at 16.02.29
一瀬 邦夫
商業界
売り上げランキング: 284,690