先日自宅にやってきたビック光。ビックSIMと合わせて使えば結構安い。スピードもそこそこで今の所満足している。

Hikari

今までは自宅にネットを引いていなかったので、高速回線が必要なときはスタバは銀座ルノアールに行っていた。しかし自宅にネット回線が来てから生活がやばくなってきた。

自宅が快適すぎる。

自宅にネットが来ると快適すぎて外出したくなくなる。外に出ても混んでるし、今年の春は気温も不安定。やべえ自宅が快適すぎる。

もっと快適にしたくなってきた。

スポンサーリンク


自宅の掃除に力を入れるようになった

今まであまり家にいることがなかったが、ネット回線があるせいで自宅にいる時間が長くなってきた。まあよかったこととしては、自宅をもっと快適にしたいあまり掃除に力を入れるようになった。やっぱり自宅は物が少ないほうが気持ちがいい。断捨離にも力を入れて更に快適だ。なんだか物を捨てたくて仕方がない。そうだ別に部屋の広さはこれ以上広くならないし、広くなったとしても管理しきれない。自分で管理できる物ってそう多くないもんだ。捨てたってなんの問題もない。このままミニマリストになってしまうのでは。

PC環境にお金をかけたくなってきた。

今はMacBookAirに飯山市のふるさと納税でもらったディスプレイをつなげて使っているが、ノートパソコンをスタンドに乗せて、無線のキーボードが使いたくなってきた。キーボードは何がいいかな。やっぱりApple純正かな。でもMagic Keyboardって高いな。ヤマダやビックカメラの優待が来たら考えよう。あーなんか机と椅子も欲しくなってきた。

なんでもネットで済ませたくなってきた。

やべえネットってなんでも出来るな。今まで音楽や映画もTSUTAYAのお世話になってきたが、ネット配信も考えてみたくなってきた。やばい自宅から出なくなる引きこもりってこうやってなっていくのだろうか。どんなに自宅が好きでもランニングは続けよう。