ああ週末も雨だった。もう涼しくなってきて夏の終わりを感じる。

また今週も台風だろう。なんだか雨ばかり。梅雨が長かったのでほんと短い夏だった。うだるような暑さってあんまりなかったよね。

夏の終わりはいつも寂しい。半袖、短パンでいられるのがだんだんできなくなってくるのが寂しい。

夏ってどうしてこうなんだろう。もっと長く続けばいいのに、雨なんて降らなきゃいいのに。

今年は冷夏だったといえるのだろうか。序盤戦はずいぶん暑かった気もするが、もう忘れるくらいの涼しさ。

夏の売り上げに左右される飲料会社なんか売り上げはどうだったんだろうか。よみうりランドのプールとか今年はダメな気がする。

あー明日はまた台風。もう台風はいいよ。台風を減らす方法はないものだろうか。

スポンサーリンク