タカマツペアのヨネックスオープンの活躍を楽しみにしていたが、決勝に残ったようだ。そして決勝の相手はリオオリンピッック決勝の相手と同じデンマークの選手。おーこれはいくしかない。各社チケットは売り切れていたようだが、チケットぴあのみスタンド席があったので購入。決勝は前売り3,000円だ。

スポンサーリンク


準決勝、決勝ともなると試合数が少なくなるので、どうやら合間合間にイベントがあるらしい。今日はAKBも出てきたらしい。明日はリオオリンピックのメダル報告会もあるとあったので、こりゃー楽しみと思ったら、、

【お詫び】 あす25日(日)に予定しておりました、リオデジャネイロオリンピックメダル獲得報告会は、髙橋礼華選手と松友美佐紀選手が決勝戦に出場するため、開催を中止とさせていただきます。誠に申し訳ございません。 女子ダブルス決勝戦はリオデジャネイロオリンピックと同じカードとなりました。是非、応援よろしくお願いします!
スクリーンショット 2016 09 24 21 55 55

えーーー。試合前にやるつもりだったんだろうか。当然試合後だと思ってたのにー。決勝出場するから中止ってのもねー。国内で観戦できる数少ない機会なんだからさー。ここでやらずにどうする!。せっかくなんだからさーメダル観たかったな。まあ明日優勝してくれれば嬉しいんだけどね。

グッズも売り切れ続出のようなので、人気の高さが伺えるが、楽天で売っているところもある。店舗割り当て分もあるんだろうか。

ミーハーなのは大変申し訳ないが、明日も張り切っていっちゃおう。優勝してくれるかな。