コロワイドの優待消費によく通っていた銀豚馬事公苑店の跡地に新しいお店ができつつあった。とんかつ神楽坂という店らしい。

スポンサーリンク


またしてもとんかつ店か。それにしても聞きなれない名前だと思ったらレインズ系列らしい。

IMG 7706

うーんレインズをコロワイドが買収しているが、レインズ系だとコロワイドの優待が使えないんだよなー。となりのカルビ一直線も牛角Buffetになるらしい。

IMG 7709

牛角の食べ放題店のようだ。こんなのあったのか知らなかった。しかしこちらもレインズ系。それにしても全然客入っていなかった前の店だが、おなじとんかつと焼肉で大丈夫だろうか。牛角Buffetは牛角のブランドもあって最初は流行りそうだが。

オープンは11月15日だ。

IMG 7707

コロワイドの優待が使えないのでいまいち足がのびそうではないな。レインズもコロワイドの優待使えるようにならないかな。そのうちレインズも上場してコロワイド系列の優待だしたりして。うーん無理かな。

スポンサーリンク