スポンサーリンク


萩石見空港マラソンに行ったときの飛行機。萩石見空港に到着して降りるときに最前列のプレミアムクラスに大柄の男性がCAの方と親しげに話されていた。

IMG_0652

あれっいまのもしかしてパラダイス山元さんだろうか。と思いながらも後ろのお客さんもいたので、そのまま降りた。毎年ANAのダイヤモンドクラスを維持しているそうなので、あちこち飛び回っているのだろうか。プレミアムクラスの先頭をキープなんてさすがだ。もうCAの方とも顔見知りなんだろうか。まさか萩石見空港マラソンに出たりするんだろうか。

後からfacebookを見たら最後の給水所でボランティアをされていたらしい。最後の給水所はANA職員の方の運営だから何か関係があるのだろうか。もう毎度最後の2キロはゴールへの坂まで体力持つかギリギリの状況で、気づかなかった。こんなすごい方が来ているならそうならそうと萩石見空港マラソン公式サイトでアピールしなきゃ。せっかく参加賞のタオルにはANAの文字が入っているのにいまいちANAが萩石見空港マラソンに協力している感が出ていないなーと思う。ANAからオリジナルTシャツでも出して欲しいぞ。

スタート直後にある喫茶店アメリ館も気になっていたようだ。確かに昔からあってボクも毎年気になる場所だ。

空港から歩けなくはない距離なので、今度帰りに寄ってみようかな。

関連ランキング:喫茶店 | 益田駅

一度パラダイス山元さんの本は読んでみたいと思いながらまだ読めていない。新刊も出されたようなので、読んでみよう。願わくばキンドルで読みたいんだけどね。なかなか刺激的なタイトルだ。