ジェイグループホールディングスの優待

名古屋の会社ジェイグループホールディングスの優待は半期で2,000円のお食事件がもらえる。

数年前から持っているんだけど、東京付近ではあまり使える店がない。

一番行きたいのは新宿丸井本館に入っている猿Cafeなんだけど、いつも混んでて入れない。

ヨドバシAKIBAうな匠

ボクは年に一度よく行っているのが、ヨドバシAKIBAに入っているうな匠だ。

スポンサーリンク


ここのうな重特上が4,000円。1年分貯めればちょうど無料でうな重がいただける。

最近はすっかりうなぎも高くなってしまって、特上でこんな感じ。

IMG 0788

大きなうなぎをどかっといただく感じにはなかなか行かないが、関西風にしっかり焼かれたうなぎはとても美味しい。たれが席に置いてあるので、好みで調節できるのもいい。うなぎは蒸すより焼きだね。

4,000円出して食べに行こうと思わないが、優待消費にはちょうどいい。ヨドバシ内のほかの店舗はどこも混んでいるが、ここだけ値段も高いので空いている。

1年に1度の贅沢としてまた優待ためて行ってみようか。