平日の仕事が忙しくてほとんど株主総会に行けていないが、GMOインターネットは数少ない休日開催だ。昨年は平日開催で残念だったが、今年は安定の休日開催。

スポンサーリンク


あんまり時間がなかったので、お土産だけしっかりもらってきた。

入り口でもらえるバック。ここ数年では一番質がよいかもしれない。とはいえ何に使うというわけでもなくゴミになりそうだが。

IMG 1517

なんとビットコインが1,000円分。これも時代だなー。くまぽんよりはいいのだろうか。これがきっかけで始める人も増えるだろうか。ここの来る人は少なくともみんな株主で株をやっているので、興味はあるのだろうか。

IMG 1519

微妙なデザインのボールペン。ロゴはいれなくていいのに。

IMG 1520

アンケートに答えるともらえるビットコイン型チョコ。とにかく仮想通貨を押していきたい感じがする。新時代の幕開けだろうか。

あとはボルビックの水が1本

金額的には減っているな。まあ仕方がないといえよう。さてせっかくもらった1,000円で仮想通貨を始めてみようかね。毎度思うがGMOって若い社員多いねー。みんな続いているのか気になるな。