また微妙な時期に突然発売されたiPhoneのRed。しかもiPhone8というのがまた微妙。

スポンサーリンク


カラー違いだけでどこまで人を引きつけられるのか。iPhone7のときはちょうど2年しばりが終わる人がこぞって買っているイメージがあったが。

また買わないくせに見てきた。

ベゼルの黒がいいね。

やっぱり赤には黒がいいね。フェラーリっぽくて高級感あふれる。すっかりiPhoneXの2番手というイメージだったが、かっこよさは格段に上がる。

IMG 1635

ガラスの赤もいいね

この光り輝く赤。りんごマークにはやっぱり赤は生える。りんごは赤だもんね。マツダの車のボディにも使われていそうなシックな赤だ。

IMG 1636

iPhone8もいいなと思わせる感じ。しかし機能だけ見るとiPhone7と大きな違いはないし、重たいし、iPhone7にもiPhoneXにも負けてる感じは否めない。これ買う人は本当に赤が好きな人なのかもしれない。 かっこいいだけに色々惜しいんだよなー。iPhoneXでRedが出たらわざわざ買い替える人もいたかもしれない。

といいつつ未だのボクはiPhone5sを使っている。あまり不便は感じていない。今年こそは買い換えようと思うんだけどねー。願わくばiPhoneXの後継が軽くなってくれたら買うんだけど。今年はどうかな。