博多にきたらやっぱりラーメンを食べたい。中洲の賑わいのなかをぶらぶらしながら、どこに行こうかと思いを巡らせる。

スポンサーリンク


おおよそメジャーなところは行ったことがあるので、今日は行ったことのないお店で暖暮へ。

Thumb IMG 1981 1024

九州ラーメン総選挙1位をとったことがあるらしい。これは期待できる。

Thumb IMG 1985 1024

なんと表現したらいいのか。とにかくやさしい。臭みも少なくとても食べやすい。

これは1位をとるのもわかる気がする。基本に忠実って感じ。

餃子は一口サイズで食べやすい。九州ってこんな感じの多いね。

Thumb IMG 1982 1024

よく見たら恵比寿にもお店ができたらしい。東京にいると旅先で食べた美味しいものが気軽に食べに行けるというのはよかったりする。これは行ってみたいな。

関連ランキング:ラーメン | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅