福岡の夜はカプセルホテルに宿泊。

ミニマルな考えを身につけると荷物も少なくなるので、こういうところに泊まっても狭さを感じることはない。


カプセルホテルのいいところは風呂が広い、サウナがある、タオルが使い放題なところ。

旅の疲れを癒すにはやっぱりお風呂。チェックインしてからお湯張ってより、そのままザブンが気持ちいい。

寝るのもカプセルで全然問題ないのだが、1点だけきついの周囲のいびき。カプセルホテルってなんであんなにいびきがうるさいんだろう。自分はまったくいびきが出ないのだが、世間のいびき事情はこんなものなのだろうか。これさえなければカプセルホテルでリーズナブルな旅ができるのにー。

スポンサーリンク