もう6年ほど使っているMac Book Airがそろそろ厳しくなってきたので、新製品が出たらMac Bookに買い換えたいなと思っていた。

6月くらいに出るかなと思っていたがまさかの発表なし。うーんどうしようかなー。9月には出るのかなー。

スポンサーリンク


Apple製品は好きなんだけど、発売日が事前にわからないのが嫌い。

今年こそはMacとiPhoneを買い換えようと思っているんだけどね。

それにしても最近すっかりカラーバリエーションが減ってしまったのが残念。個人的にはローズゴールドが好きだったが、もう出なそうだな。ゴールドですら怪しい。スペースグレイとシルバーだけの初心に戻りそうな勢いがつまらん。