あーあ日本がベルギーに負けちゃった。惜しかったなー。これで勝てば評価が一気に変わったろうに。賛否両論のままになってしまったのが残念。いつも見ないのにあのパス回しを見てすっかりサッカーを見るようになってしまった。


帰りにココイチでキャプテン翼のキャンペーンが見えたので、つい入店。

最近他の方のブログで美味しいとアップされていたソーセージイカリングチーズカレーをオーダー。

ココイチのソーセージは美味しいし、イカリングとチーズは相性抜群な気がする。

Thumb IMG 2245 1024

うん、これはうまい。イカリングの油にとろけるチーズが抜群。やさしいココイチのカレーと混ざってなんともいえないハーモニー。ココイチは新しいトッピングの組み合わせではまると最高だね。

昔はココイチで1,000円超えてしまうと高いなと感じたものだが、今や株主優待があるので、たまの贅沢ができる。

900円以上買うともらえるというキャプテン翼のオブジェをいただいた。

Thumb IMG 2246 1024

なんとも精巧な若林くんが当たった。これは世代の人にとってはいいね。これでもミニマリスト目指しているのに。こないだユニクロでキャプテン翼Tシャツがあって、欲しいと思ったが、ぐっと我慢したけどね。