毎年ゴールデンウィークになると送ってくるのが萩石見空港マラソンの申し込み案内。今年も送られてきた。

スポンサーリンク


今年はハガキ

毎年封書だったが、今年は初のハガキだ。この辺りも経費削減なんだろうか。

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5739

今年のゲストは柏原竜二さん

なんと今年のゲストは山の神がやってくる。現役引退して数年たつとすぐこういう扱いになるんだな。僕らの記憶にはほんのちょっと前って感じがするが、もうレジェンド扱いだ。万葉公園へのキッツイ坂なんて軽々しく走っちゃうんだろうな。これは楽しみ。

今年は参加できそうだ。

昨年は日程が1週ずれたのを気づかずに思い切り仕事と被ってしまった。自分で日程が決められる内容だったので、わざわざ萩石見空港マラソンを外したつもりだったのにね。今年は早めに日程を調べてバッチリ外してある。1年越しの萩石見空港マラソンを楽しみたい。ハガキからは予想はできないが、今年のTシャツのでざいんはどんなかな。