居心地が最高の銀座ルノアール。最近は店舗も新しくなったところも多くて、綺麗で快適だ。

スポンサーリンク


モーニングSがソフトフランスパンに

ここのモーニングが安くて最高なのだが、今日久しぶりにいったらモーニングのSがソフトフランスパンになっていた。以前はサンドイッチだったのに。

サンドイッチもうまかったが、このソフトフランスパンのサンドもなかなか。ボリュームもたっぷり。塩はついてこないけどね。

UNADJUSTEDNONRAW thumb 601c

ヨーグルトも濃厚なタイプに変わっていた。

お値段は200円と少し上がったが、それでもこの値段。これはいいな。

Y8ZcTiI+RkWgkzwvWI1X0g thumb 6017

インターネットも使えるし、午前中は空いているし、都会のオアシスだ。朝早く行くことが多いが、気になるのが客席で採用面接とかやっていること。妙に声がでかい。 まあバックヤードもそんなにないだろうから仕方ないかもしれないけどね。銀座ルノアールは居心地がいい分、よくわからない打ち合わせをしているのが気になる。採用面接まで行われているとは。

近年はコーヒーの値段が上がり気味なのが、気になるがこの快適さは捨てがたい。株主優待もあるし、これからも応援していきたいと思える内容。