5月5日のGWのフラッシュセールで大量購入したマイプロテインがようやく届いた。

スポンサーリンク


相変わらず箱が壊れている

今度は重たい箱で届いた。これで大丈夫だろう。 しかし相変わらずの雑な配送。日本郵政が補修している。マスク配達で忙しいだろうに申し訳ない。いったいどういう感じで梱包して、どういう経路で運ばれてくるんだろうか。

Nc8S7cLRcGY8QTtALX bA thumb 6339

全部入っていた

残りの注文した商品が全部入っていて、プレゼントのゴールドシェイカーも入っていて一安心。

UNADJUSTEDNONRAW thumb 633a

それにしてもなんでバレンタインお返しボックスだけ先に届いたんだろうか。

1ヶ月かかること自体は覚悟していたので、そんなに気にならなかったが、1つだけ先に届いて、サイト上の到着予定日を過ぎても全然届かないので不安になってしまった。せめてサイト上の到着予定日さえ、しっかりしていたらね。

まあ配達事故はなく、待てば届くということがわかっただけよいとしよう。ついつい大量注文しちゃうから元々プロテインあまり気味なんだけど。

あとは今回もらった1500円のポイントを使うかだなー。8月にもゾロ目セールあるだろうか。それまでにどこまで消費できているかによって決めよう。

ウェアもなかなか

AKIOBLOGさんの真似して買ったTシャツもなかなか素材感がよかったし、ウェアも揃えてもいいかなー。

開けたばかりだとテロテロで頼りない気がするが、いかにもスポーツウェアな感じではなく、伸縮性があって以外と細身でよかった。筋肉があるともっとピンとして映えるんだろうけど。これの無地も同じ素材だったらほしいな。

EZDq+6kBQWSwAOO5h0Zllg thumb 633c

とりあえずマイプロテイン届けばいい製品なんだから、もうちょっと到着情報をわかりやすくしてほしいところ。