なんだかすっかりマコなり社長ウォッチャーになってしまった。紹介しているものを見ると買わずにいられない。

スポンサーリンク


今度はあずきの力

15分で自宅でできるリフレッシュ法について紹介。慣れない在宅ワーカーたちに向けてのメッセージだろう。

ここで1位で紹介されていたのがあずきの力だと言う。現代の仙豆だと。この方ドラゴンボールに例えるの好きだな。

そしてポケモンのポケモンセンターのようなものだともおっしゃっている。ポケモンって全然わからないが、この動画を理解するためにポケモンも調べようという気になってしまう。

こないだつい吉野家でポケ盛を買ってしまったというのはどうでもいい。

やっぱり売り切れ

あずきの力、なんか薬局で見たことがあるようなないような。こういう地味に手に入りそうな商品を紹介するセンスは絶妙だ。しかしAmazonではやっぱり売り切れ。

うーむ恐るべし。しかしこれくらい薬局で売っているだろうと思って行ってみるが、やはりというか

UNADJUSTEDNONRAW thumb 633e

ものの見事に売り来れている。ジャンル的にどのへんだろうと検討がつかずに探したが、ホカロンとか売っているコーナーにおいてあった。この時期ホカロンなんて売れないだろうにこのコーナーで唯一売り切れている。マスクだって今なら少しは売っていたというのに。

作っているのは桐灰化学という会社。小林製薬に吸収合併されるらしい。吸収合併が決まる前にマコなり社長が紹介していたら合併しなくて済んだだろうか。これで小林製薬の株価が急上昇したりね。

夏にはあまり出ない商品なのかもしれないが、見つけたら買ってみたい。