大戸屋とコロワイドが経営権をめぐって揉めているらしい。

スポンサーリンク


このまま揉めて大戸屋ランチがなくなる日も来るのだろうか。

QSfeltJ5R qaFWTAv3Su g thumb 633d

まずはコロワイドから電話

今日は突然、コロワイドから電話がかかってきた。

説明を聞いてもよくわからん。コロワイドの株も持っているので、どっち側の立場で行っているのかよくわからないが、あくまで大戸屋の件らしい。

大戸屋のアンケートに回答したような気がするが、ここから連絡先を入手しているとのこと。そういうもんなのか。

なんか委任状を出してくれと言っている。委任状がないといけないことに後から気づいただと。なんだか形勢が厳しそうだ。

5分後に大戸屋から電話

電話を切ったと思ったら今度は大戸屋から電話があった。言っていることは同じようなことだ。

うーん、何だこの対応は。ボクみたいな末端株主にも電話攻撃をしないといけないくらい接戦なのだろうか。

立場的には自分だったらどっちかなー。余り気味のコロワイドの優待が大戸屋で使えるようになると助かる。

大戸屋は美味しいんだけど、値段の高さと提供まで時間がかかりすぎるところが、いまいち足が遠のく。

スタンプカードもなくなっちゃたしね。唯一いいのは株主総会のお土産だな。これも今年はなさそうだし。

立場的にはコロワイドかなー。しかしこのやり方はいまいち好きになれないが、成長する会社とはこれくらいやらねばならないのだろう。