あのマイプロテインからついにマスクが発売。

スポンサーリンク


結構なお値段をするが、これはどんなもんなんだろうか。

6J+vLlbKQYCwnz3LVqWj g thumb 6395

やっぱりジムで使うことを想定されているっぽいので、マスクとしての効果はあまりなさそうなことを強調している。

このマスクは、快適性、使いやすさ、環境を損なうことなく、健康的な日常生活を保護する目的で作られました。気候の変化に伴い、トレーニングや日々の活動を行う際には、自己防衛がこれまで以上に重要になってきています。

このマスクは、医療用マスクではなく、個人用保護具の代わりになるものではありませんが、ウイルスや細菌の拡散防止対策にご利用いただけます。

こないだLa-2の夏用マスクを660円で買ったばっかりだが、マイプロテインのマスクとなると気になる。7月7日のゾロ目セールあるかなー、あれば買っちゃおうかなー。しかしそれ狙いの人も多そうだからすぐ無くなりそう。

とにかく涼しいマスクであればほしいな。