ローランドさんのYoutubeを見るのが日課になってしまった。

ホストクラブ閉店後は積極的に自身の事業をアピールしているように見える。

スポンサーリンク


あのホストクラブを閉店したローランドさんだからということで、宣伝と思われるようなことでも許される気がする。これはうまい。そういえば以前、八王子のタピオカ屋にも行ったなー。タピオカ屋ってどこも今は閑古鳥だけど、自分まだ好きでいまでもたまに買っている。

八王子のお店のタピオカはたしかに美味しかった。

ついにアパレルブランド立ち上げ

そして最近気になっていたのが、ローランドさんが着ているCHRISTIAN ROLANDと白字で書かれた黒のTシャツ。

そんな既存のブランドがあるわけではなさそうだし、そのうち売るのだろうかと思っていたら、やはりこのタイミングでアパレルブランドの立ち上げ。

ある程度あれはなんだろうと思わせる期間を作っての販売開始。

スクリーンショット 2020 07 26 13 50 07

くぉー。やるねー。タイミング狙っている感じ。そしてお値段もすごく高い。まさにブランド力の塊という感じだ。

それにしても気にあるのが最近変えたというグレーのユニクロのパンツ。やっぱりレディースのウルトラストレッチレギンスパンツなんだろうか。

ちょっと欲しい気もするがポケットがフェイクなんだよなー。スマホくらい入らないと使い勝手としては厳しそうな気もする。

高いとにかく高いがブランド力の塊

クリスチャンローランドさすがにこれは売れるのだろうかという気もする。Tシャツが2万だもんなー。高級ブランドならそれくらいするんだろうけどね。どんな素材を使ったら2万になるのだろうか。

そしてマスクまであるのが、今どきという感じもする。マイプロテインのマスクも高いと思ったが、これはもっと高い。

思えばローランデールも高かったよなー。あれも売れているのだろうか。青いお茶だけは買っちゃったけど。

大阪の展示会で実物が展示されているらしい。これは行ってみたいなー。たぶん買わないと思うが、結局買っちゃいそう。