先月までLINEが毎月牛丼屋の100円引きクーポンをくれたが、さすがにボクみたいなお茶ばかり買うようなのがいたのだろうか、今月から8%オフクーポンという微妙なものに変わっちゃった。これはもう使い切れないだろうな。

スポンサーリンク

というわけで先月滑り込みで牛丼屋でお茶を買ったわけだが、すき家となか卯で微妙にラベルが違っていたのを発見

これがすき家

CEVTo 9zRp61tZaUYBmtig thumb 67b6

これがなか卯

E197zxBJT8+hH3LE9927pg thumb 67b7

微妙にロゴだけ違う

すき家とそれ以外って感じなのだろうか。他のゼンショー系列のお店をあまり知らないが、お茶売っているんだろうか。

やっぱりすき家がゼンショー系列の王道って感じがするな。まあ味は一緒なんだろうけど。

OSJjcj+0Sge9jHrLiewtwg thumb 67b8

ま、こんな比較する人なんていないだろうけど。ゼンショーの株主優待は最低単元しか持っていないが、たくさん持ってて余ったらこういうのを買ったりするんだろうね。もはや株主優待族の金額調整のために存在しているんじゃないだろうかと思う。

それにしてもLINEクーポンも改悪してしまったし、ポイント還元も減ったし、QRコード決済も陰りが見えてきたな。