さて、秋である。

そろそろ夏のふとんだけでは寒くなってきた。

スポンサーリンク

だんだん気温も下がってくる。

こういうとき早めに冬への準備をしたい。

ヘブンパッドはお早めに

そうだ、いまのうちに去年買えなかったまこなり社長おすすめの無印良品のヘブンパッドの異名を持つあたたかファイバームレにくい厚手敷パッドを買っておこう。

自分はでかいのでセミダブルのふとんを使っているが、セミダブルのヘブンパッドは最後まで買えなかった。

マルコとマルオで10%オフ

無印良品週間がずっと開催されていないが、ちょうどマルコとマルオの12日間が行われているので、 無印良品の入っている丸井に行ってきた。

ちょうどセミダブルが売っていた。かさばるのでそんなに在庫は持っていなさそう。

マルコとマルオと無印良品週間が重なるとものすごく混雑するが、今日はそんなに混んでいなかった。この無印良品週間がないいまでは貴重なはずなのにそんなもんかね。

袋をもらわないと530マイルもらえるので、そのまま持って帰ってきた。

これは最高

IMG 9376

ちょっと使ってみたが、うん暖かくていい。これは冬に向けて期待できる。やっぱり寝るときが一番寒いもんね。これで安心して冬を迎えられそうだ。

とにかくヘブンパッドお早めに。また冬が近づくとまこなり社長が紹介して一瞬でなくなりそうだ。